BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今日中国から帰って来ました。ただいま日本\(//∇//)\
今日はブラジル3対1でしたね、まあ…
*\(^o^)/*
家を掃除して、しっかりしてワールドカップ観戦します。(´・_・`)
ってことで、戦闘服たちとパッチたちorz
専用の服クロゼット買わなくてわ…詰め過ぎだわ。
パッチもソファまること一面。






  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 08:02Comments(0)

2014年06月10日

S01の中国滞在記 その5

中国のtaobaoというショッピングサイトで検索してタクティカルパンツ 何よりもとにかく安い(´・_・`)
二千円もしないのです。
普段にも着れるし、たまにシールズやりたくない時もいいではないかと…


  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 14:29Comments(0)

2014年06月09日

S01の中国滞在記 その4

チームメイトがbreaking badにハマて、どうしてもDEAのIRパッチが欲しいと(ー ー;)。わしがコールサインの工房に頼んでみたら、自ら設計してくれて安く売ってくれると言う優しさにマジで感謝m(_ _)m。
本日その零号機も届きました。




とっても満足しています。  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 09:25Comments(0)

2014年06月05日

S01の中国滞在記 その3

今日中国に滞在して三日目でした。
天気が東京と比べて全然涼しい*\(^o^)/*
中国のサイトで見つけたコールサイン工房の物もう届きました。
安いし、作りもしっかりしています。
今度大量発注して、yahooで売って見ようかな。
東京に帰ったら、チーム友人のnvg借りてテストしよう。(´・_・`)
そして、本体です。









  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 15:15Comments(0)

2014年06月04日

combat2000 pantac

中国に無事到着しましたが、空気が悪い。
中国のサイトでいろいろ探してたら、combat2000(海外でpantac?)と言うメーカーが軍警用で開発したバックが気になり過ぎてしょうがない。
見た目は極普通のバックだが、一瞬にしてベストに変われるのがとても便利。
あああ、欲しくなったな。しかし軍と警察しか手に入らないらしいorz












マジかっこいいっす‼︎中国の軍の友人や警察の友人に頼んで見るしかない、頑張ろう(´・_・`)

  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 13:25Comments(0)

2014年06月03日

costa教

ネットで誰かが描いたcosta教*\(^o^)/*
宗教かえようかと


今日から10日の間中国に行って来ます。
中国のサイトで良いパッチみーつけた、しかも安い、チームのみんなの分頼んとけか。40個ぐらい注文して、安くしてもらおう。









  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 03:23Comments(0)

2014年06月01日

ついに…ハンドガン

昨日の続き、ついにm93r 以外、すべてのハンドガンをグリップ加工しました。
なんかやみつきになったな(´・_・`)


  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 14:28Comments(0)