BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月21日

2014 9 20 sap 特区貸切

昨日、チーム仲間たち集まって、茨城県にある特区に貸切してゲームをやりました。
ギアログ 2かれにより、当日なかなかいい状態出せないまま終了。
Sapにしては結構集まりました(全員集合までいかない)











見ていただき、ありがとうございます。
m(_ _)m  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 22:17Comments(0)

2014年09月16日

ギアログ 2かれ

ギアログ 2かれして(しゃれてますか?)、今日ほぼ眠り姫になった気分でした。
i want u!

俺だ、俺だ、俺だ!



俺たち




05

08

なんか俺の編集だけ雑に感じるけど…

そして当日かっこいい方々アップ
cag+uo兄さんたち


ranger?兄たち

そして、海の方々
海といえば!白ひげ海賊団

海の集まり



ビックboss*2

携帯でアップしたのでイマイチわからないことがあります。
画像の乱れ、ギアログのジャンルにはいてるかどうかもわかりません。
どうぞお許しください。m(_ _)m










  
タグ :ギアログ2
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 02:00Comments(0)ギアログ2

2014年09月14日

gearlog2 のお帰り

今日mmr-z会 笑、主催のgearlog2を参加いたしました。
最初はゲーム数少ないから大丈夫かなと思ったが、全然十分楽しいんでました。さすがmmr-z‼︎
たくさんの方々とまた知り合いまして、そして当然ギア(装備)とログ(記録)も‼︎
これならギアログ3からギアログ300(あるかな?)まで全部参加したいです‼︎
mmr-zの皆さん、本当に楽しいone dayくれていただきありがとうございます。♥︎
フォトなど後日アップいたします。
これが僕今日一日やり切った最後の決めポーズ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ああああぁぁあ〜超〜疲れました。明日も休みなんでガッツリ寝ます。
見ていただきありがとうございます。
m(_ _)m
最後に一言、みんな〜次回もギアログあれば一緒に参加しましょう‼︎笑

  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 22:32Comments(4)

2014年09月08日

vfc Hk416c

最近バタバタで…ブログ書く時間がないm(_ _)m
決まりセリフですね。
前からずっと欲しかったhk416cついに購入しました。
カスタム済みのやつがヤフオクで安く購入できました。
特に変哲もない物だが、コンパクトで好きです。


隣のは08の416dです(08は最近儲かってるからnfのスコープまで購入したのです。)
けど08の416dが調子悪いため、調整を依頼されました。
今日テストしたところでhk416cの弾道がまっすぐで得した感じです。
一方08のhk416dの状態がやばくて使い物にならないです(ー ー;)
これはいろいろ調整しないとなσ^_^;


見ていただきありがとうございます。
m(_ _)m

  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 18:42Comments(0)

2014年09月02日

最近のウクライナ

最近ウクライナあたり、新たなターゲット.
あのロシアのお偉いさんじゃないっすか








そして、ロシア軍も実戦にマルチカム使い始めたな




見ていただきありがとうございます。
m(_ _)m  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 13:29Comments(1)

2014年09月01日

semapo aor1 g2 改造

semapoのnc aor1 gen2が届いて一ヶ月ぐらい、ずっと良い作りかと思っていますが… 昨日ミリフォト見ながら気づいたことが一つあります。




差がわかりましたか?後ろのやつ全て形違うやん(ー ー;)
しかもベルト止め?の本数も違うし…
実物は後ろ三本しかないに対し、semapoが四本になっている
実物を箱から出してもう一度見たが、やっぱり気のせいじゃなかった。m(_ _)m


これは…早速全部分解し、実物見ながらミシンを丁寧に縫い、納得するまで。
完成…これでちょっと気が済みました。


これからsemapo買う予定の方々、腰あたり改造したほうがいいかもです。実物は高いから、フィールド用になかなか出したくないな(´・_・`)貧乏なもんで

ffiも新作のaor1 gen2出してるんで、とにかく安い!サイズがあったら一着買ってまた比べてみます。




見ていただきありがとうございます。
m(_ _)m

  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 11:31Comments(0)