BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月23日

Oasis 2014/10/19 参陣

忙しくて、忙しくて、忙しくて、つらい〜よ!(あるある パクリ)



で、本当に忙しかったのでミリブロサボリ放題(4980円 なん〜てねぇー)。
週末久々の連休で(土曜から夜更かし)05家ですき焼きパーティー!わい〜\(^o^)/


あれ、なんか久しぶり的な人がいました。
私とキャプテン争いして、サイコロで負けS02になった副キャプテンのトニーじゃないか‼︎
その後、05の可愛い娘に惹かれ(奥に謎のトニーs02)


俺:ねぇ、ねぇ、お兄ちゃんの彼女にならない?
05:おい‼︎ロリコンメェー‼︎
05の嫁:ダメよ、ダメダメ‼︎
08:おい、ロリコンめ‼︎(05の復唱)
俺:(08)お前に言われたくないよ!(°_°)

その後05の趣味ベアで翌日のサバゲ装備を整理、無理やりs02を連れて行こうと。
一晩寝て
05家から近いoasisさんにお邪魔しました。





05の写真センス抜群








俺:やっぱり実物いいね〜
05:あ、そ。



俺も買うから、目転写してくれよ!
05:嫌だね〜嫌だね〜



一日ゲーム終え、oasisさんのトイレが混んで〜野糞(うっそぴょん〜)



お帰りに疲れたが、久々に02にあったかもしれんが、謎にもう一回パーティーやろうと、05家再びお邪魔。
05:お前、料理うまいじゃないか?
俺:えー、そう言われたら作りたくなるじゃないか〜
05:ぢゃあ、作れよ‼︎
俺:えっ‼︎はい〜
で、Devgruではなくdevkockになった。




炒めて、炒めて、
ジャン‼︎ジャン!


炒めて、痛めて!
ジャン‼︎ジャン!


疲れたかも、火傷。別にbb弾よりマシだ!
完食



08、誰に向かって“デスウィンク”してんね!



長文すみません。
以上休日のオフコースでした。
見ていただきありがとうございます。







  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 13:02Comments(0)

2014年10月07日

2014/10/5 f2 プラント

先週台風による雨によるoasisいけなくなるによる(よる多すぎて面白くないσ^_^;)
栃木にあるf2プラントを始めて行って来ました。
思ったよりも広いフィールドでドットサイトのみ持って行ったのが失敗。
前日一時間しか寝てないが、なぜか当日調子がよく、三回もフラッグゲットしました(帰りは車のなかで死んでます)。www
SAP (S01 S03 S05 S08 S14)









03のおっちゃん わら


05と05のケツ




08 チャラ男


S14 big monster




俺と05は子供見たい

08と14の死ぬ前最後の姿 わら



ラスト3ゲームに03、14ギブアップ、ラスト2に05、08ギブアップ、ラストワンに自分しかいなくてまさにローンサバイバー的な気分で、“顔射”されhit退場。
はい、けど楽しいです。
見ていただき、ありがとうございます。
では、では。





  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 19:49Comments(0)

2014年10月03日

卒業後…

今更なんだけど、学校卒業し良い仕事見つからない一方、海を卒業し美女だらけと遊ぶOO氏。
人生いろいろ、時の流れに身を任せ…るとしかない…かぁ。
こんな自分に、“ダメよ、ダメダメ”と(ー ー;)


















見ていただき、ありがとうございます
m(_ _)m  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 14:24Comments(0)

2014年10月02日

Aim point t-2

最近忙しくて...もはやみんなの決まりセリフですね。
実はネタがなくて、ブログ更新できないだけです。σ^_^;
やっと更新できるニュースがありました。
な、な、なんとあのaimpointから新製品t-2を発売するだそうです。
ワイルドですね、電池一本あれば五年使える⁈(どんな使い方してんのかな)








  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 09:40Comments(0)