BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月23日

S01 合宿免許の旅

ただいま合宿免許の旅で東京にいません。
新潟に来ちゃいました。
現在仮免の05に"免許面倒くさいよ,atで取れば"と言われたのに~自信がありすぎでしょうか?なぜ、Mtをチョイスした自分にビンタしたいぐらいです。気の迷い?漢の強気?
とりあえず、教官に叱られ、叱られ、2日目。"アンータ、免許取るの大変かも"と脅かされ。また一日終わってしもった。
最悪、コース変えようかMT-ATに、マニュアル車免許持ってる03、06、08及びみんな尊敬します。m(._.)m
でもまだ諦めていません!mt頑張ります!
ミリタリーと一切関わりのない話しだが、今日の練習中はコンパンのニッバート付き、上着はarc。ちょっとだけミリタリー感出したかな〜と(^^;;
と言うことで最低でも2週間サバゲいけません、教官を撃ちたいけどorz


  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 19:44Comments(0)

2014年11月16日

vshowの準備

明日、と言うか今日のvshowにsap代表として出店することになりました。
メインとしてs14のバッジ(le系 dea fbi lapdなど)s05のブラストゲージ(組み合わせ自由自在) s08の格安実物ストックなど
一日つまらないので、楽に過ごしたいです。お気軽に話しをかけてきてくださいね♥︎
このブログを見たと言う方、当方の物ある程度値下げオッケーだよん(・・;)
準備してこの時間、もうねなきゃ^^;
ちなみに、場所はお陰様でmil-freaksさんの近く(もしくは隣)です。
私本人でもイマイチわかっていません。
ではでは(≧∇≦)

  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 03:30Comments(1)

2014年11月11日

2014/11/9 peacemarker in raid

Peace marker主催焼肉食べ放定例のフォトアップします。
陸と海のコラボミッション。








腕見せてやる的な


デルタ兄かっこいいな〜




ゲーム中、レイドさんが撮っていただきました。




ベスト集大成




久々にs01 02 03 05 08 14結構の人数揃ったな。
膝今だに痛いな 年かも
貼って寝て〜気持ちいい〜(二枚貼っても治らない、気持ちよくないけど)


仲が一番いい05&08が海から上陸(デルタ)しようとしている、なんか自分も強制成仏(上陸)されそうな予感。(・・;)
見ていただきありがとうございます。

  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 18:39Comments(0)

2014年11月09日

2014/11/9 raid

今日ピースメーカー主催のゲーム参加しました。
いつもお世話になっているレイドさんでゲームしました。
心配していた天気も見事にラストゲームまで持ちこたえましたよ。♥︎
前日、年なのに踏ん張ってランニングで16.2km走った自分が膝に疲労を感じ、風呂を入って寝ました、が…今朝08が迎えに来た時 左膝が激痛で階段降りるにもいっぱいいっぱい(>_<)。これでサバゲできるか心配でしたが、まあ、、、走らなければ大丈夫っしょっ!的な勢いで決行。
会場到着〜ゲーム開始〜しゃがんで〜イッテェ〜立ち上がり〜イッテェ の繰り返しでした。その後一日全部立ちながらゲームやりましたよ。(・・;)
自分の戦闘力30%しか出してないの気が
(T . T)
しばらく膝回復までゲーム休もうか。
フォトは05編集後アップします。
昼休憩の外していたベストがいい感じになってiPhoneで一枚。




05のあそこになんか変なR18ポイモノ。



以上、見ていただきありがとうございます。m(_ _)m  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 23:25Comments(0)

2014年11月06日

rob o'neill

rob o'neillこの名前、今日アメリカ側が正式に公表されました。
パキスタンにおいて米国海軍特殊部隊が行った軍事作戦によって銃撃戦になり、殺害されたウサーマ・ビン・ラーディンの任務(映画版ゼロ・ダーク・*****)の一員(もしくわラーディンkillの張本人)です。
ラーディンちゃんはこの日で命落ちましたよ。2011年5月2日
rob o'neillの名前は知らないがσ^_^;、よく見たら結構ミリフォトに出ているよん。
















あぁぁーこの方だ!と言うのは私以外まだいますようね(°_°)
スピーチです。
https://www.youtube.com/watch?v=dJYdTobSTsY
見ていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 18:44Comments(0)

2014年11月03日

男&休日&塗装。

例のセリフも略しσ^_^;
昨日の休日も08と二人でデート(買い物、ドライブ、塗装、食事)なんか気持ち悪いコース…
二人とも彼女いるのに(>_<)
ドライブでbigout行ったら、空いてません(定休日と書いてないのに)無駄な往復3時間orz
本題入ります、金持ちの08がまたhk416買いました。vfcの持ってんのに調子良くないからmarui買うわみたいな(金持ちはいいな〜)
早速08は池袋でニューハーフ(ニューオープン)したフォートレスさんで買い上げ。
しかもサイレンサー、ライト、トッドサイト全てのオプションパーツもあるのに新品買って塗装するって(やっぱ金持ちはいいな〜)
フォートレスさんは池袋で店舗立てるなんて恐ろしい、SAPのメインメンバーほぼ池袋住みだから財布が怖い。しかもSAPの元メンバーも今のスター〜〜〜フ(俺イケメン)として活躍している。
いろいろ買って、塗装も当然のようにSAP内の塗装担当俺と05どっちの方に回って来る。
今回は俺だ、俺だ、俺だ。
イメージはこれ。

二人三脚で三時間
完成したのがこれ(いろいろ試行錯誤あって今回の色合いが一番いいかも)


自分の物じゃないのに興奮して一枚

aor1のパンツと並べて一枚

08のaor1コレクション

以上、見ていただき、ありがとうございます。



  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 20:07Comments(0)