BLACKSHOT公式サイト
先日ピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました。
ありがとうございます。



右から S06(ヒゲ) S12(ohan) S08(タカ) S14(獣) S05(キョー) S01(アイ)
なぜ名前付いてるかというと、いつも一緒に海仲間していたフサオさん
http://devlog.militaryblog.jp
からS01と呼ばれたからだ(u_u)
番号はやっぱりカタイな〜と思って、みんなのニックネームを公開。(^-^)/

会場は千葉で昔SAPのホーム(メイン)フィールドのバトルシティでした。当日170人という参加者数に驚きました(定例会と勘違いしたぐらい...)。
へっタレの私がチョータクティカルで参加。
こんな感じ



ノリノリでタクティカルレッスン開きに。
まず説明から


って、そこのキミ!携帯いじるな〜的な

the art of the tactical cabine



the art of the tactical Grenade launcher



そして実際にフィールドに入り 見本





調子に乗って あの方のモノマネ
(冬なので、電ハングロック)


さらに乗って


あれ⁉︎背中の奴らの指はおかしい… 一応、俺、キャプテン。orz
少し尊敬してよ〜
ダメよ〜ダメダメ 的な 流れ。

で〜楽しい1日でした。
たまにモザイクなしで一枚二枚行こうか、満遍なく笑顔な僕です。



あれなんか海仲間じゃない1人が行った‼︎
消さないとな、裏切り物メ‼︎



以上。


今年のサバゲはこれでしめさせていただきます、来年もSAPのことをよろしくお願いします。m(_ _)m








  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 22:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。