BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月31日

glockに半田。

いろんな経験積んで、やって半田の使い方がわかるようになったな。
・゜・(ノД`)・゜・。
昔ハンドガン一丁加工するだけで二時間かかるのに対し新しい方法で有れば30分で済みました。
今回新しい方法で kscのグロック18c テスト。




  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 16:45Comments(2)

2014年05月30日

2014/5/23 asobiba

先週金曜日、十条のインドアフィールド asobibaでハーフナイトゲームを参加しました。至近距離で痛いです〜σ(^_^;)
躊躇されないようなフィールド設計は相当行けてます!
最初フィールド料金は高いと思いましたが十条と言う交通便利さ、そしてゲーム回転はとても早くて。ハーフナイトやってお得と感じました。






  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 17:49Comments(0)

2014年05月28日

去年のトンパチ

去年の九月頃、チーム全員揃って フィールドトンパチで写真撮影をやって来ました。サバゲ当日久々のメンバー全員が揃ってテンションも高めでした。
今日普通にアルバム開いて見つかったのでアップします。






  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 11:41Comments(0)

2014年05月26日

夏前に…

海開きまで、あと少し。
夏の海で自信を持ちたい、夏場のサバゲフィールドでピチピチの服を着れるように。
今から痩せないと、最近ランニングを始めています。
みんなさんも頑張ってください。
私、uaの大ファンですσ(^_^;)


  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 18:29Comments(0)
暇つぶしで真っ白のロードバイクにDD色のカモフォームを丸こと巻いてみました。
トータル二個ギリギリ、使ってしまいました。ちょっとコスト的にはそこまでよろしくない。・゜・(ノД`)・゜・。




  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 21:49Comments(0)

2014年05月19日

ハンドガンがヤバイ…

気がついたら、ハンドガン達がここまで来た…しかも半分は死にかけてる
そろそろ削減しないと…置く場所が…





  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 07:39Comments(0)

2014年05月17日

vipにゴム

vipは実戦中結構の回数で誤作動するらしいです。
そこで中野のシーライオンさんにて誤作動防止よゴム買いました。
親父ギャグかなんだろうかわからないが“男なら誰でも付け方わかるでしょう”って言われました。wwwww


  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 13:26Comments(0)

2014年05月15日

an/pvs 15の自己満足

自分のダミーの15をプチカスタムで自己満足


よく見るとフラッシュライトで写真撮ると光りますね。
ってことでハンズにて3mの反射シート買って貼るだけで、なんかリアル感出ますね(°_°)
正面のレンズも良い色のダミーレンズで埋めれば、完壁(^O^)/





  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 16:22Comments(0)

2014年05月14日

コースター

何度見てもかっこいい、なんだか風味というものありますようね....
自分もいつかこういう感じになるのをいのります。
ヒゲつくり頑張ろとσ^_^;
















  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 18:42Comments(4)
先週日曜日ユニオン metの定例会を参加しました。G&Gと連携としたCQBゾーンを体験しました。とても楽しかったです、エアガンの新たな遊び方の一つとしていいと思います。*\(^o^)/*
当日定例会の参加人数少ないので、フィールド内はleft半分でも随分楽しめると思いますよ。うちのメンバーだちは右フィールドの森側避けるように一日楽しめました。 (°_°)
当日なぜか、ローンサバ的な気分でした。黄色と赤チームの比率1:2m(_ _)m 理由は赤チームの初心者が多かったかな?(T . T)















  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 15:08Comments(0)

2014年05月13日

Semapo njpc vs mmac

今回はsemapoと実物のmmacを比べてみました。
よく見てみると、生地はほぼ同じことがわかります。
semapoはtoysoildesとflyyeの合わせの完全体的な感じです、ハイクオリティです。今度はvgc来てまた比べて見ます。







  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 05:19Comments(0)

2014年05月11日

太ってもシールズ






二枚目のおっちゃん、初期のjpc使っているかな、肩が迷彩になってるぅ。
こういった写メの流出によって、太ってもシールズ出来そうなやなww
まあ、夏までにダイエットして、ナイスバディで海行きたいけどね(°_°)  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 19:51Comments(0)

2014年05月10日

悪質なコピーw

前学校の卒業式で、山口県にお邪魔しました。観光名所にて、ちょっとしたマネをしましたな、すみませんでした。m(_ _)m





そして、ご当地キャラクター!!ではなく、なんとか不思議な物を発見しました。www


  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 18:31Comments(0)

2014年05月10日

アーツーイ

いよいよ、夏っすねww
ってことでたまにこういった服装もたまたまいいですよね\(//∇//)\




  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 13:26Comments(0)

2014年05月09日

semapo gear njpc aor1

実物のnjpc 金があってもなかなか手に入れないものです、その代わりにsemapoが最近販売開始したnjpcがたすかりますよーね\(//∇//)\
とってもハイクオリティ、隅々まで再現出来ています。


aor1レプリカの中でも定番のある三社を比べて見ました。
一番上がsemapo.中はtoysoilder 下はflyye
どちらも実物生地と主張したが、微妙に差がありますね。
特にトイソルは同社製品でも色の差がたまたまあります。



みんなさんのaor1選びに少しでも役立てたらいいな〜〜m(_ _)m
  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 15:24Comments(0)

2014年05月08日

バブルぽく



よく見ないと一緒でしか見えないものたち\(//∇//)\
バブルポイ全部mmacだったらいいのにな(-_-)  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 13:57Comments(0)

2014年05月07日

5.4 oasisでの弾撒き

最近、全てのガンの調子が悪いです。当日S06からトレポン借りて参戦、自分の愛銃じゃないだけであんまり自分の調子も良くないの気がします。m(_ _)m
久々にオアシスに行ったら、cqbゾーンが出来て楽しいです(^O^)/
当日はSAPの01,03,05,06+友達*4で“あつい”バトルでした。







  
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 19:41Comments(0)

2014年05月07日

今日から本気スタート

長年放置したミリブロは本日より本気で頑張ろと思います。よろしくお願いします。
まず携帯の画像アップよくわからないので、このページはテストです。
塗装教室、見えるかな。

  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 10:44Comments(0)