BLACKSHOT公式サイト
先日,ready fighterのp226マガジンロングキット買いました。


うわー、これたまらんな…


さっそく俺も組み立てましたが、なんと!なんと!マガジンがぶっ飛んだ!いってぇーくらいに脚と衝突。
原因と理由というと
キット組み立て、ガス入れて、ガス漏れ発生、それをチェックしながらロングネジ調整、そしてロングネジが折れ、爆発!
変なところぶつかってなくても一番。
チームメートのやつは無調整でできたポイ、運がついてないのは私だけかもしれませんが…みんなもこのキット組み立てる時、ちょっと気をつけた方がいいかも。
ネジ折れてるところ、上は破損パーツ下はマルイさんと比べてる(・・;)




元々見た目だけほしいということで、無理やりビニールテープでとりあえず固定し、見た目だけだったらと…(ー ー;)
ってこんな感じ




見ていただきありがとうございます。
m(_ _)m





  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 14:51 │Comments(1)

この記事へのコメント
WEの226用ロングマグ買ったほうが
安いよー

普通に使えるし

ではでは
Posted by 通りすがり at 2015年02月22日 19:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。