BLACKSHOT公式サイト

2014年05月31日

glockに半田。

いろんな経験積んで、やって半田の使い方がわかるようになったな。
・゜・(ノД`)・゜・。
昔ハンドガン一丁加工するだけで二時間かかるのに対し新しい方法で有れば30分で済みました。
今回新しい方法で kscのグロック18c テスト。







  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 16:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
始めまして、SHELLと申します!!
グリップにはんだ加工…憧れますね…
私もグロックにやりたいものですが中々手が出せません(笑)
Posted by SHELLSHELL at 2014年05月31日 17:01
shellさん、始めまして。
私も最初なかなか手を出せません
(T . T) でも最初プラスチックの板にテストでやって、行けたら。もう止まりません。自分はグロック派なんで今回の記事含めて四丁やりました。頑張ってください‼︎*\(^o^)/*
Posted by S.A.P (cfp)_D1S.A.P (cfp)_D1 at 2014年05月31日 17:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。