BLACKSHOT公式サイト

2014年07月13日

ブラストゲージ

ブラストゲージが欲しくて、morizoさんが最初作った頃買おうとしましたがないということで。。・゜・(ノД`)・゜・。
Team SAP製にするしかないと語る S05に頼んだら、チームサービスでチーム分だけ作ってくれましたm(_ _)mありがとうございます。




時をたて、色がちょっと落ちましたな。
背面をベルクロ貼り、落ちないようにしました。








見ていただきありがとうございます。






  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 14:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。