BLACKSHOT公式サイト

2014年08月18日

ギアログ2 参加決定

ミリブロで東京装備BAKAでおなじみのmorizoさん、MMR-Zで主催のギアログ2参戦を決意しました。
アメリカ勢は相変わらず圧倒的な数に対しロシア勢はあんまりいないという状況で、ロシア勢で参戦を決意した。ロシア勢と言っても解放軍SFで行こうとしました。
08はmarsoc、05は行くか行かないか曖昧にしてます(プレッシャーかけて行かせます)行くたとしてもseals delta marsocでしかない。
今回は解放軍sfの荒漠迷彩か特戦迷彩で行くか今でも悩んてます。(ー ー;)
どっちにしようかな
荒漠迷彩はこのように






特戦迷彩は









ってバトルフィールド4風でもありかな?



悩み続けている01ですσ(^_^;)
見ていただきありがとうございます。
m(_ _)m




  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 14:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。