BLACKSHOT公式サイト
先週日曜日ユニオン metの定例会を参加しました。G&Gと連携としたCQBゾーンを体験しました。とても楽しかったです、エアガンの新たな遊び方の一つとしていいと思います。*\(^o^)/*
当日定例会の参加人数少ないので、フィールド内はleft半分でも随分楽しめると思いますよ。うちのメンバーだちは右フィールドの森側避けるように一日楽しめました。 (°_°)
当日なぜか、ローンサバ的な気分でした。黄色と赤チームの比率1:2m(_ _)m 理由は赤チームの初心者が多かったかな?(T . T)


















  • LINEで送る


Posted by S.A.P S01  at 15:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。